【4名限定!!】–マレーシア・インターンシップ–

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【4名限定!!】–マレーシア・インターンシップ–

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マレーシアでのインターンシップのプログラムの特派員を募集しております!!

現地にある日系・マレー系の企業でのインターンシップに挑戦しませんか?

経済成長著しいグローバル都市のマレーシアで実践で就職ににも役に立つスキルを!!

特徴1】英語に自身がない方も安心な事前英語グループレッスン付き

【特徴2】現地企業でより実務に近い実践的な実務が経験が積める

4名限定!!(定員に達した時点で締め切りとさせていただきます。)
【インターンシップ手配費用】
298,000   165,000~

●英語力:日常会話程度以上(企業によって異なる)
●対象:18歳以上(大学生以上)
●職務経歴:不問(企業によって異なる)

【ミッション!!】

~その1~
マレーシアインターン中に撮影した5枚以上の写真(ご自身が写った写真を含む)をご提供すべし!
※ネスグローバルのウェブサイトの『マレーシアインターン体験談』へ掲載許可をいただける方
~その2~
現地でのインターン内容・マレーシアでの生活の様子等FBやInstagramに週に1回UPすべし!
~その3~
どのな環境下でも社会人として最低限のマナーを持ち積極的に仕事をすべし!
~その4~
海外の風を感じながらマレーシアを楽しむべし!
~その5~
自分の能力に挑戦すべし!

【時期】
:通年
【期間】:4週間~12週間

【プログラム開始日】
参加者と受入企業によって決定

こんな方にオススメ
●マレーシアという東南アジアの発展が著しい環境で今後海外でキャリアを積むことに興味がある。
●語学留学より一段上の海外経験を積みたいと考えている。
●就活で武器になる海外経験を積みたい

【開催地】

クアラルンプール
※職種によっては都市が異なることもあります。

【受入れ先企業例(状況により変動あり)】

インターンシップ先は、人材、IT、不動産、飲食、ホテル、旅行、教育、出版、ベンチャー企業、参加者の経験や希望、英語力、スカイプインタビューを通して決定します。
主に日系企業です。(参加者の英語力や専門性により、マレーシア系企業もあり。)
※インターンシップは、すべて無償です。

ご希望の生徒様は担当ワタナベヨウコ迄お電話にてご連絡を頂くか下記メールアドレス迄メールにてご連絡を下さい。

【メールアドレス】 info@nes-global.com

【電話】 03-5937-5380


今しかできない経験を!「マレーシアインターンシップ留学」!
定員が達した時点で締め切りとなります為御了承くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*